メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

いつも満席のフレンチランチ 

2017年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まあ〜今日も暑かった。

10月の半ばなのに・・・秋が来るのを嫌がってるのかな

そんなことはないだろうけど

午後7時で室温が28度だって

クーラー、クーラー


そんな暑さの中、今日は知人と待ち合わせでランチ

リーガホテルの時香フレンチランチ


行くと既に「満席です」の看板

予約なしでは入れない感じ


ここはいつも早めに予約していくようにしている。











ランチの紹介


まず、オードブルは

オリーブハマチのカルパッチョとサーモンと白身魚のキッシュ













スープは、讃岐コーチンとオニオンの カレー風味スープ

カレーの香りがほんわか











メインは、讃岐オリーブ夢豚のコルドンブルー風と牛ロース肉のステーキ

夢豚はチーズがはさまれていて、柔らか

ステーキもこれぐらいがワタシはいいんだけど

男性は物足りないらしい

・・・だって、ほとんどが女性で男性はわずか二人だった。

だから、女性に合わすよね。













デザートはアーモンドミルクのブランマンジェ、カシスソース

とコーヒー












おしゃべりしながら、美味しくいただいた。

ワタシは、フレンチが好きなので満足

フレンチランチ、1800円

メニューは、月二回替わる。







〒760-0025 香川県高松市古新町9-1
TEL: (087)822-3501(直通)

朝食 7:00〜9:30
ランチ 11:30〜14:00
ディナー 17:30〜21:00 予約制
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ