メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あつあつの美味しいパン 

2017年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、近畿地方で木枯らし1号が吹いたと発表があったけど

こちらも外へ出ると、風が冷たくてブルブル

急速に寒くなっているようで

どうか冬の扉、まだ開かないでね!と祈りたくなる。

寒さが嫌いなワタシ












今朝は、生まれて初めてのパン作り

・・・と言ってもパン焼き機が作ってくれたんだけどね。


昨夜、レシピ通りの材料を入れて

焼き上がりを予約設定して就寝したら

朝7時にちゃんと焼きあがっていた。


早朝に大きな音で目が覚めた。

何だろ〜?

パン焼き機が材料をこねてる音だった。

寝てる間に仕事をちゃんとしてくれるなんて

機械は本当にありがたいね!


お陰で、あつあつで美味しいパンをいただけた。

ふわふわでスライスがきれいにできてないけど・・・

我が家のパン1号

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ