くもり時々ねこ

スモーキーピンクのセーター 

2017年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:モノ

ピンクにもいろいろあるけれどスモーキーピンクが好きです。

普段の服は黒やグレーが基調ですが、デパートを歩いていた時にスモーキーピンクのセーター(23区)を見つけたので欲しくなって購入しました。
好きな色でも形が好みでなかったり、形が気に入ったら好きな色がなかったりで、なかなか思っているような服は見つからないもんです。
チャコールグレーのワイドパンツと合わせようと思います。

星柄のセーターも最近購入しました。
若い頃に比べて物欲は減りましたが、洋服は時々新しいのが欲しくなります。
いくつになってもおしゃれ心はあった方がいいし、物欲も全くなくなってしまったら寂しいような気がするから・・いいよね。

ピンク色は緊張を和らげたり、気持を落ち着かせるそうです。
昔の男性はピンク着なかったけど、この頃は時々見かけますね。
ネクタイや靴下など、ワンポイントに使ったらいいかも。(^^)v



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

虎猫さんへ

灰猫さん

私も黒は好きです。
バッグ、靴、上着類は黒が多いです。
(黒の洋服は猫の毛が気になりますね。)
トップスはグレーとかモスグリーンとか、地味目。
やっぱり着慣れた色を着ているのが落ち着きますが
たまには明るめの色も気分が変わっていいですよ。
この色のピンクは甘すぎず顔写りも良いのでおススメです。

2017/11/04 19:30:07

ONさんへ

灰猫さん

男性でも赤やピンクを上手に着こなしている方はお洒落で素敵ですね。
ピンクは男性が身に着けると個性的に見えます。
タモリさんもピンクのセーター着て似合ってました。

2017/11/04 19:21:41

喜美さんへ

灰猫さん

きっと地味なグレーを着てたら喜美さんらしくないのですね。
赤やピンクが似合う喜美さん♪
社交的な明るいイメージで素敵と思います。

2017/11/04 19:20:53

だいたい黒

さん

ホッと和むお話です。

若い時は服を買うのが好きだったのですが、
今は、仕事用の服だけで、しかもだいたい黒。
先日も、友人に「いつも黒ね」と言われたばかりです。

きれいな色を着るのが落ち着かなくて、
本当は好きなのに、着られない、、、。
でも、なんだか、ちょっときれいな色で和みたい気分になりました。

2017/11/04 10:23:11

ぼくも

onさん

結構赤やピンク系が好きです(^_-)-☆

2017/11/04 08:24:13

昔から派手

喜美さん

体が小さいせいか昔から赤ピンクの無地から其の縞模様大好きで今も昔のも来ますし買うときもピンク赤の入った物買います皆さんも見慣れているせいかグレイ何か来て行くと如何したの と聞かれるくらいです

2017/11/04 06:24:32

れつさんへ

灰猫さん

ラッキーカラーがピンクっていいですね。
ピンクを着ると顔周りもですが気持ちも明るくなりますね。
女性ホルモンを増やす色だそうですよ。
ホントだったら嬉しいですね。

2017/11/04 00:22:34

つゆさんへ

灰猫さん

つゆさんも好きな色ですか?
襟だけ出しても差し色になって可愛いですね。
私はグレーと合わせるのが好きですが、黒も紺も合いますね!

2017/11/04 00:22:01

素敵です

れつさん


 こんばんは。
 私も、ラッキーカラーがピンクなので、今でも着ています。
 
 周りが暗くなるこれからの季節、せめて切るものは明るくしようと思っています。
 
 デザインも素敵ですね。さすが23区!

2017/11/03 23:14:28

いい色ですね。

さん

その色のシャツブラウス、
よく着ました。
今でも、
衿だけ出して着たりします。
黒でも紺でも合いますしね。

2017/11/03 20:14:16

PR





上部へ