メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

今日の筋トレ 

2017年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:バーベルランジ6セット

今日の筋トレは、ジムに3台しかないバーベルスタンドを2台お爺さん達に占拠され、ダンベルベンチでの筋トレからスタート。

筋トレ45分。トレッドミル30分。プール10分。

・12kg x2 ダンベルフライ10回x3セット
・22kgダンベルプルオーバー10回x2セット
・50-67.5kgバーベルランジ各足8回x6セット
・懸垂6回、6回、5回
・5kgx2 taoプレートプレス20回x3セット
・インバープッシュアップ10回

以上6種類。

バーベルランジを6セットに。
次回調子が良ければ70kgに挑戦してみるかも。
懸垂は相変わらず不調。

ダンベルフライをした時に右の上腕が痛みました。
なんだろう、原因は。
よってバーベルアップライトロウはお休み。

時々横向きになったまま寝ているので朝起きると腕が痛いときがあるんだけど、寝相の問題かなかな。


図書館へ。
筋トレ疲れで眠くなるも我慢して勉強。
隣のサラリーマンのPCのキータッチがうるさく退散。



某書店のベンチにて
(雨がパラパラと降ってきました。)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ