もふびより

シャコバサボテン 

2017年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは!
たまには覗きに来てはいましたが、
ブログを書くのは3年振りくらいになりますね。
60歳も過ぎて少しは余裕が出てきましてので、
また始めようかなと思います。
よろしくお願いします。


5年くらい前に500円で買ったシャコバサボテンが今年も綺麗に咲きました。
花芽もたくさん付いて花が重たそうです。
毎年、綺麗に咲いてくれるのは実は夫のおかげなんです。
私は買うだけ、「綺麗ね〜」って言って眺めてるだけ(^^;
私がへたにいじると枯れるので「触るなよ〜」って言われる。
夫の趣味の一つになってるようです(^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素晴らしい

喜美さん

綺麗ですね昔我が家もありましたけれど 手入れが悪かったのか無くなってしまいました

2017/12/09 09:32:26

綺麗に

藤の花さん

シャコバサボテン:綺麗に咲きましたね。当方のはまだ蕾です。

2017/12/08 20:57:20

PR







上部へ