もふびより

暑くて 

2014年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:ねこさん

ずいぶんと放置してしまいました。

毎日暑いですね。
2階にある私の部屋は、南向きなので朝から暑くてほぼ一日中エアコンが付いてます。
設定温度は28度で。
扇風機も使うと28度でも結構涼しいですよ。


毛皮を纏ってるうちのねこさん、涼しい場所を探してあっちでゴロ〜〜ン、こっちでごろ〜〜ん。
まったく、警戒感なしです(^^;

最近のお気に入りがこのテーブルの上でゴロン。
風通しがいい場所なんですね。

ねこさんが寝てるこの炬燵板は、主人が気に入って買ったものでどうも高いものらしいんですが、
あえて聞きませんが何も言わないので寝かしときます(^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ