老後を自分らしく生きたい

りんご頂きました 

2017年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:交流

友人より、朝早くから電話あり

「りんご、もらってくれる? 近くに行くから、玄関にかけておくね」

東京は、今日も朝から、よーい天気!

うちは、リビングの窓から外が見えるようになっていて
友人が自転車に乗ってくるのがわかったので

玄関へ行き、ドアを開けると
ディズニーランドの袋に入った、不ぞろいのリンゴたち。

たくさん頂いたので、シナモンを入れて煮て
ゆっくりと食べましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

シシーマニアさん

フルーツさん

つい最近、近所の音楽サロンにて、ウィーンで観光通訳をしているご婦人のお話会がありました。

モーツアルトやベートーヴェンなどの生家の映像をみたりして
それはそれは、うっとりとする時間で、、、
ヨーロッパの文化は素晴らしいです。

いろいろと教えてください。

2017/12/29 14:08:40

nagomivisit のサイト

シシーマニアさん

アップして下さって、ありがとうございました。

私も、かつてアメリカに住んでいた時、色々な方々に大変お世話になりました。

出来たら、恩返しがしたいと思っていただけで、到頭今日になってしまいました。

一歩、踏み出したいと思っています。

2017/12/29 11:35:38

PR







上部へ