老後を自分らしく生きたい

紅白ウラトーク 

2018年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽

NHK紅白歌合戦は、私的には、とても楽しかった。

近年は、副音声でウラトークのバナナマンと一緒に楽しんでいます。
大勢で見ているような気分で賑やかで気に入っています。

きっと、私のように、一人で見ている人にとっては
いいのかもしれない。
家族がいても、リビングで一緒に見ない人も多いみたい。

歌い終わった歌手が、ウラトーク席に来て感想を話してくれるのはお得な感じがします。

Perfume「TOKYO GIRL」は、映像技術が素晴らしく
渋谷が未来都市のようで驚きました。

どんどん進化していく紅白に毎年期待しています。

でも、年末に数名の若い人に「紅白見る?」と聞くと
「見ない」「そもそもテレビじたい見ないし」

もう、昔のように家族全員がテレビの前に集まって
わいわいする風景はなくなっていくようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歌番組

フルーツさん

hillさん

コメントありがとうございます。

sekai no owari ボーカルの子 声と歌い方が
可愛いですね。

私は、歌番組では、NHKのSONGS が好きです。
それぞれの歌手の良さが存分に表現されていますね。

2018/01/05 10:54:42

私も楽しく見ましたよ。

hillさん

紅白〜年末のビッグイベントですね!
私も最後まで見ました。
普段のテレビで、歌番組が減っているので、初めてテレビで聞く曲も多かったです。

私的には。”sekai no owari "が良かったかなぁ〜♪

来年は、副音声も聞いてみますね。

2018/01/04 21:38:07

PR







上部へ