老後を自分らしく生きたい

THIS IS US 36歳、これから 

2018年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:家族

NHK日曜日夜11時からやっているドラマ
「THIS IS US 36歳、これから」
毎回見ていると、心がほっこり、せつなくなります。

家族や恋人を愛するのって、、、
温かく、悲しく、辛いものですね〜
( ´艸`)

36歳は、結婚したり、仕事が大変だったり
子どもができたり、離婚したり、親が死んだり
人生の重要な中間地点。

その親は、60代から70代。
まさに、このサイトにいる人、わたしたちです。

家族ってのは、愛したり、憎んだり
信じたり、裏切ったり、絶望したり、満たされなかったり
もどかしくて、、、どうしようもないものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

NHK海外ドラマ

フルーツさん

日曜夜11時からは、海外ドラマの秀作をいつも放送しています。
シャーロック
ダウントンアビー などなど

ぜひご覧ください。

2018/01/08 16:21:54

ご紹介ありがとうございます!

hillさん

良い番組ですね〜
いつもこの時間帯は、TVは見ていませんでした。
確かに36歳というと人生の中間地点で分岐点でしね。
次回のTV楽しみにしています。

2018/01/08 14:40:04

PR







上部へ