メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「日本でもっとも美しい声」の持ち主 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人が「高松へ来て歌ってくれるなんて、信じられない〜〜」

ステージの最後には、涙が流れたと大興奮


それは、ソプラノ歌手の「森 麻希ソプラノリサイタル」

昨日、県民ホールへ出かけた。


彼女が絶賛するはず、その声は透明感のあるそれは美しい声

そのうえ、姿が美しい


ステージに出て来たとき、ワタシは思わず「まあ〜きれい〜」と声を上げたほど

声だけでなく、華やかなオーラに包まれて

ワタシもうっとりした。














東日本震災支援ソング「花は咲く」や

NHK大河ドラマの「坂の上の雲」のメインテーマを歌った人


昨日は、イタリア語とドイツ語でアベマリアなど13曲を格調高く歌った。

でも、日本語の歌は「からたちの花」一曲

とても残念な気がしていたら

アンコールで三曲、日本語で歌っていただいた。













やはり、日本語で歌ってくれると

もう〜それは素敵で、友だちのように涙までは出ないが

胸がいっぱいになった。


特に、地方公演の時は、もう少し日本語で歌ってもいいような?

でも、ワタシのレベルには合せて〜と言ってもムリね!


「日本で最も美しい声」の持ち主と言われているのが納得

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ