老後を自分らしく生きたい

すごい大雪 

2018年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:交流

東京23区 久しぶりの大雪です。

夜になっても、どんどん降り積もり、、、です。

すごいです。

多くの企業や学校で、強制帰宅となりました。

夕方になり、買い物に行こうかと玄関にでてみると
とてもじゃないけど、歩けない状態の積雪。

外は誰も歩いてない。

雪に弱い大都会です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

転びませんでした( ´艸`)

フルーツさん

hillさん

雪国の人からしたら、少し降ったくらいで東京は大騒ぎして
と思われると思いますが
交通がすぐに止まってしまうので影響大です。

5〜積もっても大変なのに、20〜でしたから
そうれはもう、びっくりでした。

2018/01/25 00:33:09

びっくりです!

hillさん

ほんとに大雪ですね〜

滑って転んだりされてませんか?(笑い)

2018/01/24 22:30:09

PR







上部へ