老後を自分らしく生きたい

銀座散歩 

2018年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:生きがい


不二家で、ケーキ買って

ランチで、イタリアンと大好きな黒ビール(クリーミーな泡がいっぱいで、香ばしい)

キムラヤで、桜あんぱん買って

伊東屋で、かわいい文房具を見ました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ペコちゃん

フルーツさん

hillさん

ペコちゃんは、いつもオシャレなお洋服を着ています。

今は、おしゃべりするペコちゃんになっていました。
お雛様だから、これを買ったほうがいいよ
とか喋っていました。

2018/03/03 20:39:03

不二家のぺこちゃん

hillさん

銀座の不二家の前には、可愛らしいペコちゃんがありましたね。

東京に住んでいた頃、銀座を歩いた時にはいつも
気になっていました。

もう30年以上前のことで懐かしいです。

2018/03/03 19:00:45

いい天気でした

フルーツさん

四つ葉さん、ありがとうございます。

暖かいと、出かけたくなりますね。

昔から、ペコちゃんが大好きです。
銀座に行くと、いつも親が不二家に連れて行ってくれました。

2018/03/02 18:51:04

とても良い日を過ごせましたね。

四つ葉さん

フルーツさんこんばんは。
わぁ〜銀座でぶらり〜素敵な過ごし方ですね。良いな。
ペコちゃん、ポコちゃんのお雛さま可愛いですね。
立派な雛壇飾りも素敵だけど、こんな可愛いお雛さまは自分用に欲しいです。

2018/03/02 18:05:36

PR







上部へ