メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

1週間振りのジム 

2018年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:体調がイマイチ

風邪が完治していない状態で、ジムへ行き、またぶり返して
1週間の沈黙。黄色い痰があんなに出るんですね。

黄色い痰は、白血球とウィルスの死骸だそうで、私の白血球は
寝ている間にも戦ってくれたわけです。

もう咳は、まだ少しありますが、1週間何にも運動しないとストレスがたまってきます。

今日、1週間ぶりのジム。
やっぱり良くないな。30分で筋トレを切り上げ、トレッドミルへ行きましたが、吐き気がして、横になってストレッチを20分。

その後落ち着いてきたのでトレッドミルを4km/hr台でゆっくり60分。

この1週間少食だったので体重も1kg程落ちていました。
力が入らないはずだ。

ウエストは変わらず。

体脂肪は、手や足など体の末端から減り、お腹周りは一番後らしい。
残念。

でも顔が少しほっそりしたかな。

脂質ゼロのヨーグルトを食べ始めました。

卵、納豆、枝豆、鯖の水煮缶、ツナ缶、アーモンドなどからタンパク質を毎日摂取しているので、腸内環境があまり良くないのか、おならが非常に多い。

まあ、効果はあまり期待しないが変化が欲しいところ。


今夜は、栄養をつけ風呂に入って寝よう。
ネットで海外ドラマを見るのが楽しみ。


新宿のエクセルシオールにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ