メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい気持ちのよい日 

2018年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もっと眠っていたいような朝

今日の予定は爪の手入れに行く予定です。

朝の用事を済ませてから、脊髄を鍛えたいので、運動をしました。
背筋 腹筋 腹直筋などやりました。

やる運動はいっぱいありますが〜〜〜

とにかくしつかりと歩けるようにやっていきます。

病院のリハビリに行くよりは、よいかなと思います。

今日は歩く道を変えたりして、かなり歩きました。

元お屋敷があった丘を崩してトラック出入りしていて、そのたびによけます。

住宅地の狭い所をダンプカーが出入りしています。
怖いです。

これからは若葉の季節〜〜

外に行くのが気持ちがよいです。
これで今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暖かい

みのりさん

宏子さん

 ポカポカ陽気ですね
庭の花が満期です。

2018/04/13 10:06:06

PR





上部へ