メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

不自由さは改善の1歩か 

2018年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑いけど、こういう時こそガンガン汗をかきたいですね。

今日はジムの日なのでガンガン汗をかこうと思ったら
ジム内に何台かある大型扇風機が近くにあって流れる汗を抑えてしまいましたとさ。

有料パワーラックでは、個人レッスンを受けている人が毎日います。
私は、広背筋を鍛える懸垂が未だに苦手なのですが、
この個人レッスンで使えそうな懸垂の練習方法を見つけました。
今度やってみよう。

右手首の腱鞘炎で今までしていた大胸筋の筋トレが
できなくなり、他の方法を探していましたが、
どうもダンベルフライで鍛えられそうです。

この筋トレは、大胸筋を鍛えるためには効果的なのですが、私にはなかなか難しい筋トレでした。

なぜかというと、肘や肩に効いて胸には全然効かなかったからです。

しかし、色々なトレ本を見てこういうやり方をしたらどうかと試したところ、どうも効いてきているようです。
まだ様子を見ないといけませんが。

何かに不自由になるとそれを改善すべく別のやり方を見つければいいのです。

私はPC1台で収入を得ようとしていますが、もう2年以上もうまくいっていません。

何とかしないとと焦るばかりですが、全く金にならないネットライティングに時間が取られるばかりです。

いろんなところにヒントが落ちているはずなんですが、見過ごしているんでしょうね。

細マッチョのチョイ悪ジジイもいいな、と思っているのですが、それには小銭がいるんですよね。

別に夜遊びをするという意味ではないけど。

このままでは、痩せこけたホームレスですよ。


今日も新宿のドトールにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ