メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

小春日和 

2019年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:

今日は成人の日

朝はかなりの冷え込みだったけど
とてもいい天気だった。
陽が登るにつれ暖かくなって
お昼過ぎから孫といつもの公園(緑化センター)に行った。

ポカポカ陽気に誘われて
多くの人が訪れていて
駐車場はいっぱいで
センター外の第2駐車場しか空きがなかった。

車を降りると
孫は早速遊具広場に走ろうとする。
気持ちがはやるのがわかる。

お気に入りの遊具で
遊ぶ遊ぶ。

ポカポカの陽気で
遊具のところも家族連れでいっぱい。
そこをどんどん自分で行くので
遊具の下から目で追うのも難しい。

何度も見失いかけながら
結局はぼくはベンチでダウン。

思い切り遊んだあとの帰り道で
ユキヤナギの花を見つけた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ