メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

ひまわりの種をまく人 

2019年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はかなり暑かったです。皆様のところはいかがだったでしょうか?  ぐんぐん気温が上昇して昼近くともなるととうとう30度超えまして今年の夏も超猛暑の予感しかありません。  趣味の園芸では夏花壇の提案がされていたので今日はホームセンターへ行って植え替え用の苗と土を買ってきました。  カゴいっぱいの苗に混じってなぜか種の袋が!  オット君のひまわりチョイス炸裂!  「夏にはひまわりじゃろー」    ‥‥うーん、そだね〜〜?  花壇には不向きじゃろ〜〜と内心は思いつつもなぜかご機嫌なオット君。  帰宅後、早速土いじりを始めてたけどそんなにひまわり好きだったん??    「ぜーんぶ蒔いていい??」  「‥‥好きなだけ蒔きなされ」    ★送料90円メール便OK★【ヒマワリの種】ビンセントポメロ【サカタのタネ】(15粒)90562...291円楽天   苗もいいね!【5/30木より随時発送】ひまわり苗 3個セット 3号 サンビリーバブルブラウンアイガール 1...3,399円楽天              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ