おひとり様の今日はこんな感じ

コロナで暇だけど。 

2020年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かくなったら、桜とかおいしいものとかの日帰りバスツアーに行きたいなと楽しみにしていました。

だけど最近は、控えたほうがいい感じ…。

大好きな町の図書館も、3月31日まで閉館。
週一の、リラックスヨガ教室も3月中は中止になり。

職場の福利厚生で、映画チケット半額券が当たったから、これはマスクと除菌グッズ持って、行こうと思ってますよ。

ハム会社と、コーヒー会社の体験タイプの懸賞に応募してたら、両方中止のお知らせが届きました。

コーヒー会社の方は、応募しただけなのに、ドリップタイプのコーヒー15パック入りをプレゼントしてくれました。
その気持ちがうれしい!

地元の保健所管内で、とうとうコロナ感染の方が1名出ました。

大阪のライブハウスに行った、50代の女性だそうです。
その人が悪いわけじゃないから、仕方ない。

むしろ、50代の女性が行くライブハウスのアーティストって誰か、そっちが気になる(笑)

その方、牧場勤務だそうで、私の職場では、
「馬にもうつるのか。馬も大変だな」
と、馬目線の会話になっています。

もともと、暇も好きなので、楽しんでいくしかない。

先週は、100円ショップをめちゃくちゃ時間をかけてチェックしてきました。

でもこんな状況、一日も早く終息するといいですね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ