メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

日本の男に毛穴がある理由。 

2020年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

スマホでこのサイトに入ると広告で「韓国の女性に毛穴が無い理由。」と云うのが表示されます。
韓国女性はつるっハゲ?汗はどこから掻くの?皮膚呼吸は?
広告なので誇張しているのですね。

処がこの広告は男には邪魔でなりません。
見たくも無いのに勝手に開くのです。
隅っこで広告しているなら何も問題無いのですが、入力部分の直ぐ横にバナー広告されます。

画面が変わっても付いて来ます。
画面変わり直ぐにタッチすると、隠れていた広告が開いてしまいます。

特にブログを書いた時にこの広告が開いて仕舞うと慌てます。
操作を間違うと折角書いた内容が消えて仕舞うかも知れないのです。

間違って開いてもサイト運営者には広告費が入るので良いかも知れないですが、使っている俺としては迷惑なのです。

広告は隅っこだけにして欲しいものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Babanさんへ

悠々蘭々さん

アドレス入力時にもよく開いてイライラしたことが有ります。
今もミスタッチをして開いて仕舞いました。アハハ

2020/05/20 17:16:32

めのうさんへ

悠々蘭々さん

其方からアクセスすると違うのですね。
もう何十回も開いて仕舞いましたが、内容は見たことが有りません。
目的をもって操作している中で、ミスタッチを誘い開かしても見る人は居ないと思います。

ニンニク楽しみですね。
此方はまだ先が読めません。
頑張ります。

2020/05/20 17:12:16

吾喰楽さんへ

悠々蘭々さん

そうですよね。
パソコンの時は少ないのですが、スマホでは小さな画面に大きな指なのでミスタッチが頻発して仕舞います。
そこまで広告収入を増やしたいならログイン時に半強制に見るようにしたら良いのに、、。
その方が鬱陶しさが半減します。

2020/05/20 17:03:00

そうなんですよ。

さん

それで、私は、スマホでは、ここにアクセスできません。 アドレスにゅうりょくの所に、鼻毛がでるのです。

2020/05/20 14:47:20

タイトルを見て何事かと

めのうさん

ハハ、なるほどそういう事でしたか。

私はスマホなので「三国志なんとか、、」と言うゲームかなんかうるさく出てきます。

出来れば「毛穴がない理由」に変えて貰いたいです。笑

前のコメントでニンニク収穫の時期の見分け方をまた有難うございました。芽は十日前に摘んで食べました。明日茎を見てみます。

2020/05/20 12:30:28

同感です

吾喰楽さん

おはようございます。

今、使っているパソコンは、容量が小さすぎたようで、動きが重いのです。
ところが、広告があると、尚更、重くなります。
そして、わざとか、入力部分の近くにありますね。
場面が替わると、位置が上下にずれます。
わざと、ミスタッチを誘っているように思えます。

無料だから、我慢しないといけないのでしょうか?

2020/05/20 08:44:35

PR







上部へ