おひとり様の今日はこんな感じ

父の財産分与 

2020年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

初めにお伝えしますが、財産なんてほとんどないですよ(^^)

父が亡くなって、早半年…。

私は、私の家の土地(今までは父に借りていた分)だけを、相続する事になりました。
あとは全部他の兄弟におまかせ。

他の兄弟だって、草ぼーぼーの畑くらいですよ。

土地の相続、そうです、固定資産税が増えるだけ。

怖いですねー。
いくら払うことになるんでしょうか。

家の固定資産税だけでも、私には大金でした。
来年が怖いですねー。

でも、父は生前ずっと、その固定資産税を払ってくれていたんですね。
そんなこと何にも言わない人だったから。

今回初めてその金額を知って、感謝しかないです。

そりゃ、お金なんて残らないわ。

父が元気な時に、ありがとうを言いたかったな。

税金、頑張って払っていくからね(^^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ