おひとり様の今日はこんな感じ

リラックスヨガ再開 

2020年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ずっと参加して癒されていた、地域のリラックスヨガ教室。

コロナの影響で、3月から休止になっていましたが、やっと再開となりました。

予約制の人数制限ありで、もちろんマスク着用。

福祉の職場の私としては、人が集まる場所に行くのは心配だったけど。
もともとヨガって、しゃべらない、人と離れてスペースをとる。

行ってみたら、窓全開で、田舎の夜風がそよそよ。換気も十分。

聞こえるのは外を走る車の音と、マスクをした先生の優しい声だけ。
もうこれで病気がうつったら、あきらめます。

3か月ぶりのリラーックス。
あーもう、すごく癒されました。

いろいろなストレスを感じるこの頃。
自分なりの小さなストレス解消の一つです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ