おひとり様の今日はこんな感じ

香りで気分転換 

2020年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

知人へのプレゼントを買いに行ったお店で、
自分の物も欲しくなって(^^)

グレープフルーツみたいな柑橘系の香りのコロンを買いました。

自分にちょっとシュッとしてみたら、
爽やか〜。
いつまでも濃く匂うわけじゃないから、逆にいい。

すごく気分転換になる。

最近は寝るとき、布団にひと吹きして、気分良く寝ています。

他にも別のお店で、バラの香りのアルコールスプレーも買いました。
これはマスクにひと吹き。

さらに、やっぱりバラの香りのバスキューブ。
お風呂時間が優雅。

マスク生活や、旅行もいけない毎日。
ちょっといい気分になりました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ