メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

きっと隔世遺伝やわ。 

2020年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう、暑すぎる〜と、友達と近所にかき氷?を食べに行ったんです。10時開店やから、ちょっと前に着いたけれど、2つある駐車場がもう満車。しかも、数珠つなぎです。?????これはアカンと、車の列から抜け出し、違うお店に。これもご近所のお店です。何か冷たい物でもと、思って入ったら、この時間はモーニングだけです。はい、何でも結構です、喋れたら。一応、斜めに座りソーシャルディスタンス。私達は、パンケーキのモーニング。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ