メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

結婚10周年を忘れていた。お友達から嬉しいプレゼント。 

2020年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京のお嫁さんが、『先週の日曜日、結婚10周年でした??さっき気づいた?2人ともすっかり忘れて普通の一日、普通の夕ご飯でした?でもそれが幸せということなのかもしれません』と、グループラインです。お嫁さんのご両親も『元気で仲良く幸せに暮らして』と。私もおめでとうを言い、スィートテン?でも買って貰って下さいと。今はスィートテンダイヤモンドとか買わないのかな?息子は、お嫁さんにとても感謝しています。仕事に家事に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ