メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

また全介助の入居者さんが。ショック!朝顔を抜かれてしまった。 

2020年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、出勤したら、また新しい入居者さんが入っておられました。この方も全介助です。何回も言いますが、ココは住宅型有料老人ホームです。先日、大変だった入居者Aさん今朝は落ち着いておられたけど、新しい入居者さんのコールが半端なかったと夜勤さんは言います。「ココは何処?」「何故、私はココに居るの?」と、繰り返されるコールに夜勤さんはクタクタです。「私、1勤務で3万歩歩いてます」と。私なんかは、パートだから、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ