メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

早朝から入居者さんに振り回される。今日は疲れたぞぉ〜。 

2020年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、職場に出勤したのが、5時53分。体温35.8℃。夜勤さんは、起床介助に忙しくしているのか、姿が見えないけど、相棒は入居者Aさんに掛かりっきりです。スタッフルームに車椅子で入って来られ、色々触り、エレベーターに乗ろうとするから、私達はソノ前に椅子を並べエレベーターに乗れないよう工夫します。それでもヨロヨロしながら立ち上がり椅子を除けようと、そして大声を出します。ちょっと静かになったと思ったら、他所のお

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ