おひとり様の今日はこんな感じ

十二国記読みました。 

2020年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

二月の下旬頃、地元の図書館がコロナで利用停止になって、
その後再開したりしたけど、開園してる日がわからなくてずっと利用していませんでした。

しかし、本がないと一日が終わらない私。

お金がかかるけど、以前から読みたかった小野不由美さんの「十二国記」を買いました。

二月からずっと読み続け、とうとう最新刊まで、15巻全部読みました。

いやー、おもしろいですね。

図書館にもなかったから、買うしかないと思ってましたけど、
いい機会になりました。

最新刊は泰国の話ですが、泰国のこの先も、まだまだ他の国も気になるよー。

だって十二国記ですよ。

永遠に終わらないよね。

最新刊まで読んじゃったけど、
全巻、登場人物や時系列がいろいろ絡んだりしているので、
ここでまた、もう一度読み返そうと思っています。

「ここが、あの時かー」って事があるんですよ(^^)

こんな物語が書けるとは。
小説家ってすごいですね。

ファンタジーとか、冒険ものとかが好きな方には超おすすめですよ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ