メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

バッチグー……(・・? 楽しかった修学旅行 

2020年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 校長になると、どうしても、子どもたちから自然に遠ざかってしまいがちです。したがって、私は常日頃、出来るだけ積極的に子どもたちの心の輪の中に入ろうと心がけています。 そんなわけで、修学旅行は、私にとっては、子どもたち以上に楽しみにしていた行事でした。しかし、心ときめかせてバスに乗って30分も過ぎるというのに、私は子どもたちの話し合いの中に入っていくことが出来なかったのです。「『バーコードウォーズがバッチグーだよ。』」だとか、『違うよ、バーコードバスラーの方がいいよ。』とか、『..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ