メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

中身が草臥れてるから肌着は新しいものを。 

2021年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お買い物、いつもと違うお店です。こちらに来ると、県産や近県の農産物を買うのが楽しみです。今日は、肌着を買いに来たのです。歳を重ねると、何時何時、なにがあるか分からないので、あまり草臥れた肌着ではと、思うのです。若い時は、肌着が草臥れていても、中身がピチピチやけど、今は、中身が草臥れているから、肌着だけでも新しく清潔なものを身につけたいと思うのです。パン屋さんの品物の前で、70代のご婦人が顎マスクです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ