メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

秘密のトマト君からみかん頂きました。定年やって。 

2021年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「こんにちは?ボックスに、少しですがみかん入れてます。今シーズンは、これで終了かな?来月は、八朔が入手出来る予定です。お楽しみに!^_^」と、昨日、秘密のトマト?君からラインがありました。いつも有り難いことです。↑五つ頂きましたが、デイサービスの職員さんに二つあげました。??秘密のトマト?君は、私より半年位年下のオッサンです。三月、定年でパートになります。社員さんには定年があるけれど、パートにはありません

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ