メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日は、幸ちゃんの3歳のお誕生日です。 

2021年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、幸ちゃんの3歳の誕生日です。それで、昨日仕事終わりに一緒にプレゼントを買いに行ったんです。  欲しい物は、すぐに決まり、それから夕ご飯のお買い物です。息子は、仕事やけど、後で合流するから、焼き肉がええと。お肉、2パック買ったら、お嫁さんが「パパが足りないかも」と、言うので、もう一パック追加です。合計1.3`程です。仕事から帰ってくる息子を待っての焼き肉パーティー、幸ちゃんのお誕生日会前夜祭?子

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ