メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ため息を担いで。 

2021年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

95歳さんのため息は、半端ないです。なんで、そんなにため息が出るのでしょう。コロナ禍でご家族に会えへん。リハビリ体操もレクレーションもあらへん。な〜んも面白い事があらへん。と、言われます。「ホンマですねぇ」と、私。ため息をつくと、ちょっとスッとすると95歳さんは、言います。ため息は、幸せが逃げるとか、言いますけど、ホンマは、ため息は体に良いらしいです。良いらしいですけど、横にいる者は、しんどいです。そ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ