clover's room

月日は流れ季節も流れ 

2021年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

早いもので今日から10月ですね。
今年も残すところあと3か月。

ついこの間まで日傘をさして暑い暑いと汗を拭き、寝苦しい夜を過ごしていたのに
今日はマスクもレインコートも邪魔にならない肌寒さです。
季節の移ろいを感じます。
明日は台風一過で暑くなるようですけど。



1年経つのがほんとうに早い。
特に年の後半は加速して早く感じますよね。


1年どころか5年だって早い早い。
なんのことかというと、来月誕生日なので運転免許証の更新なんです。
前回の書きかえからもう5年経つなんて…。
全く実感なし。
1年なんてあっという間に感じるわけですね。
この5年間、退化しただけじゃなく何か少しは進歩したことがあったかしら?うーん(*_*)
ないかも…(T-T) 涙


…オマケの話…

歩くために始めたポケモンGOがレベル39になりマシタ。
こちらは始めて約2年。
でもナビトモ世代でポケ活してる人、割に居ますよね(^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵な季節に生まれましたね!

気ままなライオンさん

最近は、昔ほどではないけど、11月と言えば、もう初冬で
落ち葉が舞い散る...
きっと、若かりしころは素敵な誕生日を過ごしていたのでしょうね。私は免許更新心配。多分来年?(前回更新は平成30)。
でも、平成の免許証はプレミア?
すごいですね。私はDLだけで終わってしまいました。
でもポケモンGOも進化しているみたいですね。
継続は力なり!私は、最近クイズ形式の英語ゲームにはまり、
現在連続50日クリアを達成中です。気合で1年くらいまで続けたいです! (^O^)/

2021/10/01 23:43:59

5年

onさん

素晴らしい〜

優良運転手なんですね。

ぼくなんかどう頑張ってももう次からは3年になってしまいました。

2021/10/01 22:59:55

PR







上部へ