clover's room

寒い1日 

2022年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雪が降るかもと言う予報は見たんだけど、「どうせチラつく程度でしょ」と通常装備で出掛けた事を後悔(*_*)
こんなに積もるなんて…
フワフワのかき氷みたいな雪でした。
帰宅する頃には雪もやみ、電車もほぼ通常運転に戻っていました。
ドラッグストアでホカロンを買い、滑らないようにおっかなびっくり歩いて帰りました。

皆さん無事に帰れましたか?
明日の朝は凍っているかも。十分気を付けて行きましょう〜(^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは

まめにこさん

神奈川は都内埼玉より予報が外れた雪だらけな木曜日でしたね
帰宅が大変でした
その上今朝は歩道ツルツル
でもなんとか無事に帰ってこれました ^ ^

2022/01/07 19:05:57

寒いどすねぇ

流浪の料理人さん

雪降ってくれたら京都は撮影チャンスなんですが元旦以来一向に降る気配無くただ寒いだけです(-_-;)

2022/01/07 01:16:51

こんばんわ。^^

TOSHI(トシ)さん

ほんま寒い一日でしたね。
予想に反して、午後から雪が降り始め、
19時近くまで降ってましたね。
会社では早く帰宅してOKの連絡が。
僕は仕事してました。
帰宅時は幸いにも止んでましたが、
滑らないように、ゆっくり歩きました。

お疲れ様でした。^^

2022/01/06 23:15:47

うわ〜!可愛い (^O^)/

気ままなライオンさん

くろちゃん、手作りの雪だるまですか?

ご機嫌な顔してますね。
わたしも、高を括っていましたが、帰り、職場をでてびっくり。
こんなに積もったのは久々ですね。
日陰は、明朝、危険ですね。(^-^;

2022/01/06 23:05:14

PR







上部へ