clover's room

ヒヤシンス咲きました 

2022年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヒヤシンス咲きました(^∇^)

今日は気温も暖かで春がそこまで来ているなと感じます。
ヒヤシンスもここ数日でぐんぐん伸びたので重くて傾いてます。
ずっと心に余裕がなく写真を久しぶりに撮りましたので投稿させてもらいます。
お花っていいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご無沙汰しました^^!

ユパさん

とうとうヒヤシンスも満開ですね^^!
次からはもう少し大きめの入れ物を用意してあげないと
せっかくのヒヤシンスがちょっと窮屈そうです^^;
しばらくは楽しんでくださいね♪

2022/02/28 20:06:52

こんばんは

利久(りく)さん

お久しぶりです
ほんと
ようやくですが、暖かくなってきましたね
ヒアシンス綺麗に咲きましたね
りくの周りでも白梅紅梅が見事に咲き揃ってます
花 いいですね
特に春の花は ^ ^

こころ癒されます

2022/02/26 18:44:54

こんにちわ。

TOSHI(トシ)さん

ヒヤシンス、咲いて良かったですね。
自然は心を落ち着かせてくれますね。
いろいろお疲れ様です。
一息ついてくださいね。^^

2022/02/26 17:52:12

PR





上部へ