clover's room

蕾 

2021年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家のイチゴちゃんです
お花の左側に蕾を発見 見えるかな?
寒い中頑張ってます
室外機の上のサラダ菜とサニーレタスもゆっくりだけど随分と育ちました。
そろそろお味見をしてみようかな(^^)

昨日プチ忘年会をしました
約束の時間に少し余裕があったので近くの神社をお詣りしました
すっかりお正月支度になっていました
パワースポットととも言われている神社です
良いことあるかも(^-^)
忘年会では懐かしい昔の歌をたくさん歌って♪
久しぶりに声を出してスッキリ
さて、我が家もそろそろお正月の準備に取り掛かりますか

皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良いお年を!

気ままなライオンさん

くろちゃん。
私の分の苺もできそうですね!(^O^)/
待ってます。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

それでは、良いお年を!

2021/12/31 20:23:07

こんばんわ。^^

TOSHI(トシ)さん

イチゴ、お野菜とも成長いいですね。

神社の参拝、良いことあると思いますよ。
昔の歌はどんなのか気になりますね。^^

スッキリして、新年を迎えれるのはいいですね。

2021/12/29 23:06:42

イチゴの思い出

ユパさん

昔まだ下界に暮らしていた時
庭にはイチゴを植えていて・・・
実が緑から赤くなり始めると
小鳥たちと先を争って食べていたことを思い出します^^;
イチゴっていいですよね^^♪

2021/12/29 19:41:48

育ちましたね

Reiさん

イチゴの蕾、かわいいですね。
サラダ菜、サニーレタスも美味しそうです(^^)

2021/12/29 14:18:09

いちご

onさん

花が咲きましたね。

実ができるの楽しみです。

2021/12/29 13:42:37

PR







上部へ