メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歯科の定期検診と一駅歩き 

2021年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

青空の爽やかな今日
まだ暑いですが、爽やかな風が吹いていました。
2時の予約にあわせて出かけました。

〜〜〜
歯の定期検診です
頑張って磨いていますね
これからも頑張って磨いてください
歯科医者は言います

〜〜〜
頑張ってるんですけど、歯磨きに立っている時間しんどくなります。
椅子に座るのが良いかな~~~~

〜〜〜〜
検診終わってから30分過ごしマクドナルドで休憩
すけし歩きたい
学園前から一駅電車に乗りそこから歩きました。
今日の日差しはきつい
午後4時過ぎから歩き始めました。
矢田丘陵越えます。
阪南高速道路を潜ると帝塚山大学前につきます。
そこからはバスに乗りました。
足が早く歩けないからゆっくりペース
40分はかかりました。
以前より時間がかかりましたが、転ばないように気をつけて慎重に歩きました。
〜〜〜〜
明日も歩きたいなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩いてくださいね

サボちゃんさん

先輩達の歩かれる姿、頑張っておられる姿勢。
サボもまだまだ頑張れる!と、励みになります。

2021/10/03 09:18:24

PR





上部へ