メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も一駅歩きしました。 

2021年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

きれいな秋の青空
友人に誘われて元山上口から平群道の駅まで歩きました。
今日歩いた道
歴史街道
足が元気だったらもっともっと歩けるのに~~~~
残念です。
今日は三人楽しく歩きました
足取りの悪い私にあわせてくれます
感謝です。
〜〜〜〜
元山上口 
かんぽの宿があります
何年間前当時の仲間とお湯に入り、食事をしました。
思い出すことが多いですね。

〜〜〜
お昼は街道筋の丸亀うどん
私はざるうどん
暑くてさっぱりが良いです。
日曜日とコロナ感染自粛が解除され皆どうと出てきた感じ

〜〜〜
道の駅も賑わっていました。
街道筋なので車が多い
歩きながら思います、
高齢者になってきたら皆さんどうするのかな?
歩くのがしんどくなってきた私
よけいなお世話?

〜〜〜
道の駅でいろいろ野菜など見て歩きました
時間がお昼過ぎなので品薄でした。
歩くの目的なので仕方がない
ソフトクリームいただきなが、お喋りタイム
少し日差しが和らいだ頃帰りの駅まで歩きました。
〜〜〜
この花 しようがの花?
間違いかな~~~



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ