メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

結露 

2021年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝のセカンドハウスは凄く冷え込みました。
数日間リハビリが出来ましたので今日は自宅に帰ろうと思います。
しかし、寒くてなかなか蒲団から出られません。
陽が高く昇ってからやっと起き上がりました。

窓を開けるとガラスにびっしり結露しています。
ワイパーみたいな道具を使いますが、最後は雑巾で拭き取りました。
ガラス全面を拭くのに時間を費やし、2重サッシが欲しくなりますが今後の使用期間を考えると諦めるしかありません。
更にお風呂場の結露も天井を含む全体を拭き取りました

結露を取り終えた時はお昼前になってしまいました。
野菜を収穫し直売所に出品して自宅に帰って来ました。
これで今日も終わりになります。
今日の作業は結露取りだけ!
これから数か月こんな状態が続くのです。

ともあれ明日から数日自宅でゆっくりします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ