メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

朝一から私の腰はオバちゃんの仕事に使われて辛かった。 

2022年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私より1歳年下の、そのふっくらしたオバちゃんスタッフは、動かへん。コールが鳴っていると、「〇〇号室やわ、△△さん行けるぅ〜?」って、誰かに振って自分では中々行かへんのです。そのオバちゃんと組んでホール担当になったスタッフは、みんな覚悟しています。(笑)お昼休みの組合せだって、よう働いてくれるスタッフと一緒になりたがります。今朝、そのオバちゃんが、「〇〇さんのケア手伝って」と、私に言います。「ええよ」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ