メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今、役員互選会から帰ってきました。一日早いホワイトデー。 

2022年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、住宅の管理組合の互選会から帰ってきました。私は、時期役員候補。理事長は、奇特な方がいて下さってアッサリ決まり、後はジャンケンです。「最初はグーにする?」とか、言うて私は、会計になりました。今、会計をされている方に「どんな事してます?」って聞けば「今のところな〜んも」と。来期もな〜んも無かったらええのになぁ。  職場でホワイトデー戴きました。実用的なもので嬉しいです。チョコを貰った入居者さんには

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ