メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

左肩が痛い、入居者さん落としたらあかんから整形に行ってきました。 

2022年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一ヶ月くらい前から左肩が痛かったけど、病院に行っても加齢によるものと言われ、湿布と痛め止めの薬をくれるだけやから、そのうち治ると放っておいたんです。せやけど治らへんし、入居者さんを落としてもあかんから、整形に行ってきたんです。レントゲン撮ってもろたけど、骨は年相応と言われました。ヒアルロン酸注射をしてもらいます。なかなか痛い注射です。これは、5回でワンクールやそうです。これで良くなったらええけど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ