メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お隣さんの娘さん、2週間の滞在で帰られました。 

2022年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お隣さんの娘さんが、2週間前海外から帰省され、今日帰られました。毎年、ご実家に帰って来られていたけど、コロナ禍で2年ぶりかな。お隣さんの奥さん(お母さん)は、コロナ禍だし、もう少ししてから帰って欲しいと言ったけど、娘さんが、「どうしても帰りたい!」と、スカイプで大喧嘩になり、お母さんは、自律神経失調症になりました。それでも娘さん家族は、帰って来られ、我が家にも子供さんとお土産を届けに来て下さいました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ