メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

夕食は熱いラーメンを・・・ 

2022年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏休み前半の大会も、無事終了しました。(写真)
次は23日からの大阪総体(大阪府総合体育大会)が終われば、夏休みの試合は全部終了です。

家に帰って、ちゃっちゃと夕食を食べて、今日の結果の整理とHPへのアップがありますが、その前にこのブログを・・・。

今朝はいつも通り、フルーツを食べただけで、昼食は冷たい水かアイスコーヒーでした

暑さに負けないように、水分補給が大切ですが、冷たいモノばかりだと、体がイマイチしゃっきとしませんね。内臓が疲れてくるのかもしれません。

ところで・・・

さて夕食は何にしようかと考えましたが、暑いテニスコートで冷たいモノばかり飲んでいるので、手軽に作れて栄養がある物が良いなぁと思い、ラーメンにしました。

部屋を冷房で十分に冷やして、熱いラーメンを汗をかきながら食べるのは最高に気持ちが良いだろうなぁ・・・とふと思ったのです。

食品庫を覗くと、サッポロ一番塩ラーメンがあったので、冷凍のイカやエビに、お肉、ネギ、白菜を加えて、冷凍のコーンとバターをのせれば完成です。(写真)

この時期に、冷房がよく来た部屋で、熱いラーメンが美味しかったです。

という事で、この後、今日の結果の整理を始めます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑いときに熱い物を・・・

トラ。さん

JOHNさん、こんばんは

部屋を十分に冷やして、食べる熱いラーメンは美味しいですね。
冷たいモノばかり飲んでいるので、内臓が疲れていると思って、作って見ましたが、美味しかったです。

2022/08/12 19:09:17

ものすごーく

JOHNさん

美味しそうですね!
写真を見ただけで、ヨダレが口の中にいっぱいにたまり、空腹にダメージ直撃です!
食べたーい!
食べさせてくださーい!

2022/08/12 18:36:24

PR





上部へ