メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今夜は理事会でした。蛇を取ってもらい35000円! 

2022年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、住宅の理事会が終わり、やっとこさビールでホッ。仕事後の用事は、疲れますけど、理事会の皆さんは、とても良い方でお話も楽しいです。理事のAさん、先日トイレに入っていたら、洗面所の壁に何かが?!(トイレのドア開けてしてたん?)よーく見ると、蛇。小さいけど蛇は、蛇。早朝、5時半。どうしよ?(理事Aさんは、お一人暮らしです)取り敢えず、ドアを閉め、目張りして、ネットで検索した24時間対応の蛇取り業者に電話

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ