メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ラジオ体操、二年生さんにお土産戴きました。施設長からの助けて頂戴電話。 

2022年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も暑かったけど、ラジオ体操に行きました。人数は、いつもの半分位です。公園だからマスクを外して体操しますけど、汗が流れます。体操前に、ストレッチもやってくれます。今朝も二年生さんのSちゃんがママと参加しています。数日、ママのご実家に帰省されていて、参加しているオバちゃんみんなにお土産と、Sちゃんお手製の『ありがとう』メッセージを戴きました。いつも遅れてくるご近所さん、「来て良かったぁ」お土産ありが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ