メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

喉がパンパンに腫れて。トマト君のなら瑠璃絵。 

2023年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、元相棒と会って、お話相手をさせて貰って、そんなに喋ってへんのに、やっぱりいつもとは違うお口の使い方でした。だから喉が、パンパンに腫れて物凄い痛いです。もう暫くは、聞くだけにしないと。味覚障害、一口目はなんとなく分かるんです。お昼に久しぶりのシーフードヌードルを食べたら、あっ!味が分かるやんって、喜んだんですけど、二口目、三口目になると、もう苦く鉄の味がします。鉄は、食べた事がありませんけど、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ