メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

湿布取ったら14枚。 

2023年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご近所さんから、『今回も求人情報要る?』って、LINEを貰い『欲しいです』と、貰いに行きます。ご近所さんは、先日 娘さんの奢りでUSJに一泊で行って来たと言います。えっ!USJ?私やったら奢りでもいらんわ(テーマパークはもう卒業しました)って、心でだけ思います、もちろん口には出しません。まだ喉も痛いし、うんうんと頷くだけです。USJでは、さすがに遊ばなかったけど、折角やから、あのでっかいハンバーガーを食べたいと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ