メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今夜は理事会でした。 

2023年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は、最後の理事会やからと、行ったんです。「何ヶ月もお休みさせてもらって、すみません」と、挨拶すると、理事の皆さんが、「もう大丈夫なん?」と、心配してくれます。そして、「ところで、どこ手術したん?」って。(笑)理事長さんから、いくつかの報告事項をお聞きします。今夜は、次期理事の方々も来られて、「力ずくでも楽な役」って、笑っていたけど最終的には、普通にクジ引きで決まった様です。「それでは、一年間あ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ