メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私の気持ちは、一喜一憂。玉子一パックで?? 

2023年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お腹の調子は、変わりません。気持ちは、ちょっと沈んだままです。それでもお腹は空くので、お買い物に行きます。味覚障害も少しずつ回復していますから、見たもの何でも食べたくなります。『ごま海藻たまご』一パック198円。以前なら、普通の値段ですけど、今はこれより100円位高いです。安売り玉子99円時代とは違い、198円でも安いと思ってしまいます。レジ前のお婆さんは、「この玉子は1000円以上のお買いものせなあきませんね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ